
オカメのフィアちゃん♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はじめまして♪

はじめまして、DUCKと申します。
初オカメちゃんを迎えられるのですねー!
さぞやドキドキわくわくされているのでは?
私も子どもの時からセキセイさんはお世話していましたが、今年の4月に初オカメさんをお迎えし、もう今ではメロメロです❤
ノーマルの男の子でよく歌っておしゃべりして本当に癒されてます。
セキセイさんとは全く違う動きや行動にやっと慣れたって感じかな。
みなさんのブログなどでいろいろ勉強させてもらっています。

フィアちゃん、これはなんという種類になるのかな、なんだか高貴な感じがします~。
お迎え後の更新を楽しみにしていますね。またおじゃまします♪

Comment by: DUCK  | 2011- 11-12 | 編集

ワキワキ♪

初めまして。
ノアです。
美しいパールですね。
腕に乗っているところを見ると手乗りの甘えん坊さんかな(^o^)
11月20日からの毎日は幸せたくさん運んでくれますよ~。
(^^)/
フィアちゃんは、初めての冬を迎える子ですか?
私は初めての冬を迎える子なので保温・湿度には神経質になる(笑)くらいです。

うちの子は差し餌をペットショップにいた頃からトータルですと8ヶ月も食べていました・・なかなか自立しない甘えん坊な子です。

鳥専門の病院探し・受診と大変だと思いますが、新しい家族とのブログ楽しみにしてますね。

これからもよろしくです。




Comment by: ノア  | 2011- 11-13 | 編集

訪問ありがとうございます!

☆DUCKさん
はじめまして(^^)
久しぶりの鳥さんということでワクワクドキドキしています!
DUCKさんのブログ拝見させて頂きました♪
チンロンちゃんも、れいゆんちゃんも他の子も凄く可愛いですね☆

種類はパールみたいです。
まだまだブログ慣れない駆け出しですがよろしくです><
(相互リンクの仕方もいまいちわからないので勉強します!)

☆ノアさん
はじめまして^^
ありがとうございます♪
ノアちゃんも体格も良く、目の愛らしさが可愛いですね!

はい、セキセイを飼っていた頃は冬を越したことあるんですけど、オカメちゃんでは初めてです(汗)
でも送って頂けるTery's birds さんの所では基本的に野外でしかもシャーベット状の水で水浴びをすると聞いたのであまり温めなきゃって気にしない方がいいのかな、と気づきました♪

甘えん坊なところも可愛いですよね☆
相互リンクとか出来ればいいんですけど、仕事しながらなのでなかなかブログの知識がつかなくて・・・、頑張ります!

これからもよろしくです。

Comment by: アスパラ@ベーコン  | 2011- 11-13 | 編集
