
寒くなってきました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

冠羽ビーン

おやおや♪かわいい顔です(*^_^*)
美人さんですね。体格も良い感じがします。お腹の丸みが何とも言えない フフフ♪
お迎え準備も進んでいるようで(笑)
あと3日。私も待ち遠しいです。

熊本にお住いなんですね。暖かくて良いな
札幌は雪が積もりました~(^_^;)

Comment by: ノア  | 2011- 11-17 | 編集

はじめまして

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
うわー可愛いーーー!!(>▽<)
冠羽が総立ちなのがまた可愛らしい(笑)
あと3日、楽しみですね♪♪

Comment by: きしかん  | 2011- 11-17 | 編集

がんばったよ~

がんばって画像見ましたよー!!なんて・・・
いやー、正面顔の美しいこと。
あと3日かぁ、ドキドキだなぁ。

画像加工ソフト、私はJTrimと言うのを使ってます。
無料ダウンロードしました。
PC新しくしたら今まで使っていたソフトが使えなくなってしまいそこに行きつきました。
ここからダウンロードしました。
↓  ↓  ↓
http://www.gigafree.net/tool/retouch/jtrim.html
参考までにどうぞ。

Comment by: DUCK  | 2011- 11-18 | 編集
