
仕事休み!大型up!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

血!

こんにちは。
お邪魔しまーす
結構な流血ですね・・
どのようなタイミングでガブッとなるのでしょうか~?

甘噛みが行き過ぎた感じかしら、鳥病院の先生には甘噛みして相手の反応を見ているのだそうで、
そんな時は無表情で、何も言わずケージに帰すといいと。
フィアちゃんに噛むとお家に帰される と学習してもうのがよいかと。

後、カミカミ出来るおもちゃはケージにありますか?
かじり木コーンはよく噛んでいますよ~。
(*^_^*)

Comment by: ノア  | 2011- 12-08 | 編集

うわ

痛そうだね(汗)
フィアちゃん可愛いこれからちょくちょく見に来るね

Comment by: 無限スピリット  | 2011- 12-08 | 編集

こんにちは。血が~。痛いですね(>_<)
参考になるかわかりませんが、うちのが噛むときは、
ひとりで楽しく遊んでるのに急に手を出された(邪魔された)とき。
掴まれた(これはしばらく噛みます)
ケージに入って欲しくないときに手を入れられたとき。
こんな時に、がぶっときます(^^;)

輪ゴムうちのも好きです。マスクのゴムとか、ヘアゴムも好きです。もにゅもにゅしますよね( ´艸`)
噛むものをたくさんあげてもいいのかな?
ホームセンターみたいなとこに売ってるバルサなどの木片(子供が工作で使うような木片です)は、柔らかいので破壊しやすくて安価でいいかもです(^^ )

リンクありがとうございます。こちらからもリンクしました(●^o^●)これからもよろしくお願いします。

Comment by: ちあき  | 2011- 12-09 | 編集

ありゃ、痛そう・・・

遊んでますねー、フィアちゃん♪
うちもリボンの付いたヘアゴムを奪われ、蝶ネクタイのように首にかけて遊んでいましたが、その後逃げ回って外すのに苦労しました。
わっか状のものって意外と怖くてそれ以来没収しました。フィアちゃん気をつけて遊ぶんだよ~。

それにしても痛々しいですねー。
私も毎回傷を作りますが、噛み傷ではなく爪なんですよね。
雷雲(れいゆん)は甘噛みの時とガブリの時とまちまち。
発情っぽくなると興奮状態になるので刺さる程の力で噛まれるから
手は出しません…

基本かじるの大好きですよね。
木のおもちゃも木のブランコも止まれるかじり木コーンもすごくかじってますよ。
星型の木が丸っぽくなっちゃってるし…
部屋の中のものも色々やられ被害総額・・・いくらだろー?

Comment by: DUCK  | 2011- 12-10 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2013- 02-06 | 編集
